人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ思いついたことをつらつらと書き綴っています(写真は奥多摩から見た富士山)。


by M.M@Kanagawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外なブログ初心者

「皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとて、するなり」と,ブログはじめて3ヶ月目となりましたが,まだまだ初心者の域はでていない今日この頃。

ところが,私よりも時流に遅れてブログをはじめた意外な芸能人がいらっしゃいます。

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんです。


滝川クリステル・オフィシャルブログ


この方,とうの昔にブログ開設しているものばかりと思っていました。
なんとなくのイメージですが,いろいろと自分の思いを2年ぐらい書き綴っていそうな感じがあったのですが,他のことがなんやかやと忙しいらしく,今まで自分から積極的に情報発信はしていなかった模様です。

今年の6月1日(つまり2日前)にブログを初めて,現時点でまだ記事は1つだけ。
だけど,すんごい注目度ですね。
なんとまあ,最初の記事に対するコメントが1300を超えています。
しかも,ブログの読者数は3000超。

「アナログ人間で筆不精」というのは本人の弁。
ということは,あまり更新は期待できないということなんでしょうね。

その「筆不精」な方が何故ブログを始めたのかというのは,次回の記事をお楽しみにということなのですが,それもいつになることやら(笑

どうやらフランス語が得意なようですし,フランス文化やフランスの最新事情などの方面の記事をアップされるといいかもしれませんね。

お互いブログ初心者ですし,続けられるようにがんばっていきたいですね。
とご本人には届かぬとは思いますが,いちおうつぶやいておく・・・・・・。
by mmwsp03f | 2010-06-03 13:38 | 日々雑感